【お詫び】中日ドラゴンズのバグの修正について

2022年08月28日 20:41

[フィルダースチョイス - 中日ドラゴンズ]

抜粋

1: 名無しさん 2022/08/27(土) 17:10:34.47 ID:UIWaFTHg0
平素より中日ドラゴンズを応援していただき誠にありがとうございます。

この度中日ドラゴンズの戦力において、下記のバグが発覚しました。そのため、大規模な修正を予定しております。
また、バランス調整も併せて予定しております。

・高橋宏斗が登板した際に野手能力が大幅に下がってしまうバグの修正。
・木下拓哉が二軍に落とされるバグの修正。
・実績不十分の素材型大学生野手をドラフト1位で指名してしまうバグの修正。
・一塁専の外国人にぶっつけ本番で左翼を守らせてしまうバグの修正。
・試合で長打を放つと監督の評価が下がってしまうバグの修正。
・中日ドラゴンズの野手陣のパワーの調整。
・中日ドラゴンズの野手陣の得点圏能力の調整。
・監督の采配、指導能力の調整。
・バンテリンドーム ナゴヤにおける本塁打の出やすさの調整。

詳しいバランス調整の日程および内容が決まりましたら本お知らせにて追記いたします。
※調整内容は、変更する場合がございます。

ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。今後とも中日ドラゴンズをよろしくお願いいたします。

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661587834/

続きを読む

この記事を見る